松葉ボタン
投稿日【2013年07月31日】

いっぱい咲いたね。
投稿者【叶店】
明日から8月
投稿日【2013年07月31日】

こんにちは!
初めて投稿させていただきます。末広店のHです。
よろしくお願い致します!



今日で7月もあっという間に終わり、明日からいよいよ8月ですね!


もうすぐ8月になるので、待合室の雰囲気を少し変えてみたいな。。。
と思い、先日、家族から貰ったお花を店舗に飾らせていただきました!









真ん中にある赤い花が「ダリア」という花です。
とても綺麗な花で私も気に入っています
この花を見て少しでも患者さんを和ませたらいいなと思います(*^^*)




暑いといえば、
我が家のねこ、じんくん(♂ ・ 2歳)笑!
普段は可愛らしい感じなんですが、













暑くなると、このように訳の分からない格好になります(笑)













この格好になるのが最近のマイブームのようで、しょっちゅうするようになりました。
彼なりの暑さ対策なのか分かりませんが。。。(笑)
面白くていつも笑わせてくれます。





毎日暑いですが、暑さに負けずお仕事頑張りたいと思います!









投稿者【末広店】
ただいま出産中!?
投稿日【2013年07月29日】

先日、自宅の近くの公園の草むらに、湖山池からカメがやってきて、何やらGOSOGOSOしていました。一体なんだろうとよく見ると卵を産んでるところでした。あまり、見ているのもなんだか野暮だしそのまま立ち去りました。


投稿者【こやま薬局東支店】
★HIROSHIMA★
投稿日【2013年07月23日】
こんにちは!本店です。


先日広島に遊びに行ってきました♫

私自身広島に住んでいた事はあったのですが
あまり観光はしたことはなかったので
今回久しぶりに行き、広島を満喫してきました(´∀`)ノ

まずは、広島といえばお好み焼き❤



がっつり腹ごしらえをして活動開始です!!

市内から、ちんちん電車に乗って小一時間。。。
その後フェリーにゆられて数十分。。。





  


宮島ーーーー\(^o^)/\(^o^)/


ちょうど引き潮の時だったので、間近で鳥居を見ることができました☆



そして。。。

  

シカーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



食べ物を持っていたらものすごい寄って来られました(°Δ°)
飲んでいたビールがシカの餌食になってしまいましたが(笑)
とても可愛かったです❤


一泊二日だったのでバタバタでしたが
とても充実して楽しかったです(*^ω^*)

投稿者【本店】
季節ですね(-^〇^-)
投稿日【2013年07月22日】

私事ですが 先日 湯梨浜町水郷祭に行ってまいりました。


投稿者【FML本社】